2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事故物件その①

自分がダメ人間過ぎて惨めで辛い。悲しい。 こんな見た目だけ大人の形した中身は空っぽの人間になるつもりはなかった。 何が原因でどこから道を踏み外したのか、その時気づけたとしてどう対処できたのか。考えれば考えるほどどのみち当時の自分に為す術はな…

社交不安障害との半生

こんばんは! 六本木事件簿は今日は一旦置いといて、私が長年悩まされたことについて割とガチ目に書きます。 最近うつ病とか、精神疾患にかかる人めちゃめちゃ多いですよね。 その中でも「社交不安障害」というものがあるのをご存知でしょうか? ざっくりいう…

六本木事件簿②(牡蠣事件編)

そんなバーテンにある日「地元牡蠣美味しいんだっけ?今度ワイン会やるからもし良かったら仕入れられない?」と。 仕入れました。本当にバカですね私は。 そして当日は皆さんうまいうまいと喜んで帰っていきました。 ここまではまあよかったです。 翌日。 「大…

六本木事件簿①

去年の初夏くらい。 田舎から上京したばかりの私は知り合いがまだ少なかった。 ある日渋谷で終電を逃してしまい、家までタクシー乗ったら金額ヤバイな、、どうしようと思いつつ何となく登録していた某飲み友アプリを開いたら、「六本木でバーしてます!おご…